神門鍼灸整骨院スタッフによるつぶやきコラム

2014.08.08更新

8月3日に、淡路島に海水浴にいってきました。
ですが、生憎の雨で海水浴はできませんでした。雨でも海はきれい!入れないのがとても残念でした。(>_<)
気持ちを切り替えて、ランチ、カフェで楽しむことにしました。
ランチでは淡路牛丼1900円(高)カフェは海ではなく森の中でゆっくりとコーヒーを飲みました。
久しぶりに、街中から離れ自然に囲まれ、おいしいご飯とコーヒーを飲む時間、癒されたな~!
気分もリフレッシュして、また仕事を頑張ろうと思う一日になりました!!!

リフレッシュ!!気分転換は身体にとってすごく大切ですね。
皆さんも、気分転換をして身体大事にしてくださいね。


交通事故 ムチウチ 治療 骨折 打撲
鍼灸 マッサージ メディカルアロマ 
骨盤 猫背 姿勢 矯正


〒663-8176
兵庫県 西宮市 甲子園 六番町16-8
0120-314-238 (予約優先制)
診療日   月曜日~土曜日
受付時間 午前9:00~12:00
       午後15:00~20:00
休診日   日曜 祝日


投稿者: 神門鍼灸整骨院

2014.08.06更新

こんにちは、神門鍼灸整骨院の松本です
暑い中お体の調子はいかがでしょうか?

さて、このたび8月25日(月)より
皆さまのご要望を多くいただいておりました
診療受付時間の延長させていただくことになりました。

現在
午後診療受付時間 15:00~20:00 ですが

8月21日からは平日限定で
午後診療受付時間 15:00~21:30 になります。

※尚、午前診療は変更ございません。

最終受付時間が21:30になりますので
なかなかお時間の都合でご来院が
難しかった方もお気軽に
治療を受けていただけるようになりました。

神門鍼灸整骨院は今後も健康と笑顔を
全力でサポートさせていただきます!!
今後とも神門鍼灸整骨院をよろしくお願いします。




交通事故 ムチウチ 治療 骨折 打撲
鍼灸 マッサージ メディカルアロマ 
骨盤 猫背 姿勢 矯正


〒663-8176
兵庫県 西宮市 甲子園 六番町16-8
0120-314-238 (予約優先制)
診療日   月曜日~土曜日
受付時間 午前9:00~12:00
       午後15:00~20:00
休診日   日曜 祝日

投稿者: 神門鍼灸整骨院

contact_img.png
  • tel_img01.jpg
  • tel_img02.jpg