神門鍼灸整骨院スタッフによるつぶやきコラム

2015.11.29更新

日毎に寒さが加わる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先日一足先に冬の味覚を堪能しました!
一体なんだと思いますか??
それは………かにです!!!
懐石料理だったのでお鍋はもちろん、
茶碗蒸しや酢の物などもあり、色々な食べ方で美味しくいただきました!

かには高タンパク低カロリーな上に
アミノ酸や脂質の代謝を助けてくれる
ビタミンB12(不足すると貧血や神経症の原因に…)と
抗酸化作用があり美肌効果が期待できる
アスタキサンチンが豊富に含まれているので
特にダイエット中の女性の方にはオススメの
食材です!^ ^
しかし、男性機能に良いといわれている
亜鉛も多く含まれてますので
ぜひ皆さんで今が旬のかにを
堪能してみてください(^O^)

交通事故 ムチウチ 治療 骨折 打撲
鍼灸 マッサージ メディカルアロマ 
骨盤 猫背 姿勢 矯正 小顔 エステ


〒663-8176
兵庫県 西宮市 甲子園 六番町16-8

神門鍼灸整骨院

0120-314-238 (予約優先制)
 
受付時間 平日 午前9:00~12:00
        午後15:00~21:30
     土曜 午前9:00~12:00
     日・祝 9:00~14:00
休診日  不定休

専用駐車場あり(要予約)

 

投稿者: 神門鍼灸整骨院

2015.11.19更新

こんにちは

先日、竹田城跡まで行ってきました。

最近、運動不足だったので、いい機会だと思い、思い切って山登りにチャレンジ!!

結果、運動不足も相まって筋肉痛になりました。( ;∀;)

皆さんも、普段からウォーキングやジョギングなど軽い運動でも構わないので、行っていくよう心がけましょう。

行く途中、霧が濃くなって前が見にくくなる等トラブル続きでしたが下の写真のようなきれいな雲海が見れました。

 

雲海


交通事故 ムチウチ 治療  骨折 打撲

鍼灸 マッサージ メディカルアロマ

骨盤 猫背 姿勢 矯正 エステ 整体


〒663-8176
兵庫県 西宮市 甲子園 六番町16-8
0120-314-238 (予約優先制)
診療日     月曜日~日曜
受付時間  月曜~金曜  午前9:00~12:00
                  午後15:00~21:30

        土曜日   午前9:00~12:00
                午後15:00~20:00

        日曜・祝日 9:00~14:00
休診日     不定休

投稿者: 神門鍼灸整骨院

2015.11.19更新

こんにちは

先日、竹田城跡まで行ってきました。

最近、運動不足だったので、いい機会だと思い、思い切って山登りにチャレンジ!!

結果、運動不足も相まって筋肉痛になりました。( ;∀;)

皆さんも、普段からウォーキングやジョギングなど軽い運動でも構わないので、行っていくよう心がけましょう。

行く途中、霧が濃くなって前が見にくくなる等トラブル続きでしたが下の写真のようなきれいな雲海が見れました。

 

雲海


交通事故 ムチウチ 治療  骨折 打撲

鍼灸 マッサージ メディカルアロマ

骨盤 猫背 姿勢 矯正 エステ 整体


〒663-8176
兵庫県 西宮市 甲子園 六番町16-8
0120-314-238 (予約優先制)
診療日     月曜日~日曜
受付時間  月曜~金曜  午前9:00~12:00
                  午後15:00~21:30

        土曜日   午前9:00~12:00
                午後15:00~20:00

        日曜・祝日 9:00~14:00
休診日     不定休

投稿者: 神門鍼灸整骨院

contact_img.png
  • tel_img01.jpg
  • tel_img02.jpg